ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

E3 と 私 2015

f:id:game-bakari:20150617222506j:plain
朝起きて、スターウォーズ バトルフロントの動画を見て、震えました!
時代の進歩はすごい!これがゲームプレイ動画とか嘘だろ?www.youtube.com
DICEがBF4の次のBFHを他に任せてまで作ってたゲームというとこが、さらに期待感を煽ります。でも、人任せのBFHがかなり面白かったので、逆にスターウォーズが微妙ということも…。まぁ大丈夫でしょう。

バトルフロントと私

オンラインの戦争ゲームで初めて遊んだのが、PS2版バトルフロント2でした。
当時のPS2のオンラインゲームは別売りのHDDを買うか、月額の定額料金でカプコンSNKのゲームが対戦できるマルチマッチングBBしかなく、かなり敷居が高かった思い出。
私はPS2にCD音源を取り込んでDJプレイをする【DJbox】のためにHDDを購入していたので、とりあえず遊んでみたのがバトルフロント2でした。
たぶん2K/20Dとかしてたけど、世界中の人達と広大なマップで繋がってる快感に酔いしれてた気がします。それまではオンラインゲームといえば、PCで麻雀や花札、トランプぐらいしかしてなかったので、すごく新鮮でしたね。

その他の気になったゲーム

Fallout 4と、メタルギアソリッドV TPPは無条件で買います。
その他、何点か気になったけど、2016年発売と知って安堵しました。
だって、

メタルギアソリッドV TPP 9月2日
Star Warsバトルフロン 11月19日
Fallout 4 2015年冬

だよ???!!!
絶対消化できないって!!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。