ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS1のDEPTHを思い出しながらKORG Gadget

f:id:game-bakari:20160313003102j:plain
KORG Gadgetいじってたら、自然とPS1のDEPTHぽい音を探してしまう。
Marseilleのコードはそれっぽい。Dublinもイルカの音っぽくて近い気がする。
www.youtube.com
最近の流行りの極悪な音は作れないので、しばらくはDEPTH目指してループしときます。


また、DEPTHしたい!
と、PSの購入履歴見たけどないし、棚を探してもない。おかしいな~
どうせ中古で100~500円なので、買ってこよう。
kashimasan.blog66.fc2.com
↑DEPTHのアドリブ(ボタン押してうにうに)の動画を上げてる方の記事
かっこいい。これと、グルーヴ地獄V、BPM、DJbox、くまうたはすげーやった。
そういえば、ビブリボンはしとらんかった。探しに行こう。

ビブリップル&ビブリボン オリジナル サウンドトラック

ビブリップル&ビブリボン オリジナル サウンドトラック

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。