ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新年SWバトルフロント

f:id:game-bakari:20160102101348j:plain
買っちゃいました。
スター・ウォーズ バトルフロント。
本当は新年一発目は、アグネス山田君と桃鉄をするつもりだったんですが、急にアグネス君が黙るので聞いてみると
『戦争ゲーム(オンラインFPS)をやってみたい。お前にYouTubeで動画見せられてしたくなっちゃった。』
お前は子供か!
かわいいので、買ってきてあげました。
今はEAのオンラインパスって廃止になってんですね。迷わず中古を購入しました。


まぁ面白いですよ。
バトルフィールドでK/D 0.6の私でも充分に楽しめる、ゲームモードもの多彩さ。リスポーン早いから死んででも突撃した方がよかったりする、撃ち合いじゃなくて戦争してる感(役に立ってる感)。
買ってよかった。
1ゲームずつ交代でプレイしていましたが、FPS初心者のアグネス君は0K 28Dをくらいダウン。
その後、黙々と一人で朝5時半までプレイしてから、
あーこれ、生活に支障出るやつだー
と感じて、1日で売ってきました。
www.youtube.com
↑購入記念動画

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。