ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 その4 - 結婚

f:id:game-bakari:20160611211408j:plain
35歳でついに結婚。
現実世界の俺は35歳で、また別れました。

お相手は地方競馬マニアの、天本恭子さん。39歳。
条件は全ての地方競馬場での勝利。ただし、ダイジェストでもいいので、レースは見ないとだめ
f:id:game-bakari:20160611022407j:plain
全ての地方競馬場で勝利したけど、結婚できず…。
どこかのレースをスキップしていたので、探すのに時間がかかりました。


後々のイベントの絡みのせいか?
結婚後3年連続、子供を産んでくれました!
出産後すぐに妊娠するとか、素晴らしい受胎率!
f:id:game-bakari:20160611220524j:plain
結婚後、すぐにGI制覇。
私達の生産馬みたいに言う奥様。いかがなものか?
まぁ、交流重賞で地方も走ってるけどなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。