ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ オハフ33

f:id:game-bakari:20160522153924j:plain
めかり公園(北九州市門司区)にある謎の車両(電車)。
【中で休めます】の甘い言葉に誘われて、入ってみたらカフェだった。

この日 食べたもの

f:id:game-bakari:20160522153914j:plain
チーズケーキ:300円


注文せんで休んでもいいんだけど、クーラーもきいてるし悪いやん。
チーズケーキだけ注文。
味はスーパーに売ってる安いやつみたい。作ってたらごめんなさい。
ただ、気張って作って大して上手くもないの多いでしょ?オシャレなお店って!
だから、全然うまいよ。

食べログ
[食べログ]アクセスが制限されています

いいとこわるいとこ

○そんなに高くない
○電車ファンなら有り
×何も注文しないで休むには、強い心が必要

Nゲージ 5128-3 オハフ33 茶 戦後形

Nゲージ 5128-3 オハフ33 茶 戦後形

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。