ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

28日の3時早く来い!

疲れきってます!
肉体的には首ボロ。精神的にはストレスで胃酸が上がって…これだと肉体的じゃん。
f:id:game-bakari:20131127224327p:plain
Steamのフォールセール(オータムセール)が明日の午前3時からですね。
最近だとRAGEを4.99ドルくらいで買いました。
Xbox360版持ってて積んでるけど、360だと爆音出るし、PC版の方が綺麗だから。
500円ならいいかなと…買い替え。


Steamもしてないソフト(MAX PAYNE 3、BIOSHOCK 2)あるから、なんとかしないとね。

完全日本語版Steam

と呼んでもいい?5bpが運営している謎サイトMagino Drive。
Magino Drive | 5pb.が運営するPCゲームダウンロードサイト
ここはSteamと違って全てローカライズされているのがいいですよね。高いけど。
トロピコ4はちょっと欲しい!Xbox360版持ってるけどね。
だって、マウスでトロピコしたいじゃん!それだけのために買いたい!
↑そんなんだから積みゲーが増えるんですよね わかります

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。