ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ユニークなトロフィー:近所迷惑

f:id:game-bakari:20131121002609j:plain
近所迷惑-ロックスミス2014-
11:59pm~3amの間に、セッションモードをプレイする
今日もくそ下手なのにギター弾いて、近所のみなさんすみませんでした!


光っている指板を弾いてたら、違う場所が光るので、
次々と弾くといい感じになるのかな?
全然わからんけど、おもろいですよ。セッションモード。
たぶん、メニューでほったらかしにしてると聞こえてくる音みたいに弾けば、
いい感じに聞こえると思います。弾けないっちゅーねん。
初心者なめんなよ(ぷんぷん)

Rocksmith 2014: Session Mode - Blues - YouTube
↑お手本

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。