ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

デアゴスティーニのラリーカーコレクション

創刊です。
毎号お馴染みの冊子と、ダイキャスト付きのミニカーがついてきます。
創刊号990円。次号から2,190円。

2000年代前半のラリーは好きで、よくPS2のWRCシリーズで遊んでました。
スバル、三菱の日本勢。
絶対王者マーカス・グロンホルム要するプジョー
古豪フォードに新鋭シトロエン
シュコダ(チェコ)、ヒュンダイ(韓国)とかいうロマン枠。


今はチーム少なすぎて、見る気起きない。
ゲームも実際のコースじゃないとわかってから飽きた。
結局ラリーゲーって、一人で走るからつまんないだよね。
その点ではDirtシリーズは有能ですわ。(Steamで2買って、ちょっとしかしてない模様)


で、デアゴスティーニですが、毎号2,190円は殺人レベル。
そんだけ出すなら、最初から好みのミニカーだけ買います!
でも、創刊号のインプレッサWRC(2003)、8号のプジョー・206WRC(2002)、26号のスズキ・SX4 WRC(2008)は欲しい。
f:id:game-bakari:20130903231649j:plain
あとFocus RS 04 Castrol/BPとか、



MWRT 2011: Ken Block's all new WRC Ford ...
Monster Energy Ford Fiesta RS WRC出たら絶対買うね!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。