ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SONYのスマートウォッチ 1年で壊れる

f:id:game-bakari:20191228151510j:plain
ソニーのスマートウォッチ wena wrist active が1年で壊れました。
液晶が逝きました。
その前にもシリコンが裂けて、ホームセンターでシリコン補修材で修理してました。25,000円で1年しか持たないのか…。

このwenaのスマートウォッチのいいところは、リスト部分がスマートウォッチで、時計のヘッドを付け替えることでデザインを変えることができる部分です。

スマートウォッチを使う理由は
スマホの通知がわかる
活動量計として使う

なので、wenaの中でもactiveを購入。
だって金属のリストバンドして運動してたら危ないやん。
でも、1年で壊れるか?何がアクティブやねん?


正直、通知と活動量計なら安いやつでもいいんですよ。
お客さんとこでスマートウォッチはおかしいなーと思って、wenaにしてヘッド付け替えてたけどさー、お客さんとこではスマートウォッチを外せばいいだけのことだったんだ。


ディスプレイが死んだだけなので、通知を受け取るリストバンドとして使います。アプリ毎に色を変えれるから、結構便利なんです。運動では使いません。もうコツ掴んだので、なしでいい。
それなら最初からwena wrist pro でよかった…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。