ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steam版 勇者ヤマダくん してた

f:id:game-bakari:20191217214922j:plain
前回の記事の際は秋鬱でダウンしていましたが、今回は風邪ひいたり、アレルギー性鼻炎でクシャミと鼻水と頭痛がエンドレスで襲ってきたりで大変でした。
どうも僕です。

しんどいのでRPGがしたい気分でしたが、やっぱりしんどいので簡単なやつ。
勇者ヤマダくん
1900円で次回作2の解除キー付きだったかな?
ちょうどテレビ東京勇者ああああでPS1のmoon復活特集やってたのも、購入のきっかけです。作った人が同じね。
www.youtube.com

Switch版も出てるよ。

f:id:game-bakari:20191217215930j:plain
装備セットを揃えると珍コレ認定されて
チンコレ チンコレ チンチンチンと歌が流れるのがお気に入り。

とりあえずクリア手前まで。
そういって、積んでしまうんだよな~。
ブログも積まない程度に復活してきます。

勇者ヤマダくん 珍曲アルバム ~A面・B面・C面~

勇者ヤマダくん 珍曲アルバム ~A面・B面・C面~

  • アーティスト:GAME MUSIC
  • 出版社/メーカー: Sweep Record
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: CD
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。