ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

UFC4 トップマウント(ポジション転換の妨害)

www.youtube.com
www.youtube.com

思い返せば2010年、ユークスUFCの頃はポジション転換(当時はトランジション)の妨害なんかできるか!覚えれるか!と思っていましたが、PS5の録画&編集機能のおかげですね。簡単に見返せますね。ありがたい!けど、覚えるのに12年もかかりました…。

マイク音声OFFにするのを忘れました。カチカチ音がします。

トップ側

見たまんまです。流石有利なポジション。

ボトム側

マウント移行モーションが↑ ↓ 同じ?
不利なポジションなので、2択にすることで不利さを表現しているのでしょうか?

トップ側は癖で上体起こしは ↑とやってる方は、↓ も混ぜてもおもしろいかもしれません。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。