ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ハイパーカジュアルにならない年末ゲーム

f:id:game-bakari:20211229215946j:plain:w300
年末はどうお過ごしですか?
私はソニック中裕司さんが一人で作ったハイパーカジュアルゲーム(HCG) SHOT2048 が面白くて即購入。毎日とりあえず電池なくなるまでプレイしております。

www.4gamer.net

f:id:game-bakari:20211229220518j:plain:w320
ゲーム人口がどれくらいか不明ですが、とりあえずTOP100!
基本無料。
広告なしの買い切り 700円
コンティニューは5回ですが、追加のコンティニュー3回だったかな?が100円です。間違って1回コンティニューしてしまいました…。


ところでHCGってなんやねん?と思ってたら、ハイパーカジュアルゲームの現状と今後…という丁度いいインタビュー記事がありました。
こういうジャンルがあるとは知りませんでした…。
www.4gamer.net


私はカジュアルな年末は過ごせておらず、祖母の転院手続きと面会に行ってまいりました。自分の薬も貰ってきたので、あとは少し掃除したらやっと休めます。どこに行くわけでもなく、家で電車でGOしたり、ロックスミスでギターの練習をしております。

なぜか黒色だけ安い

PULSE 3D ワイヤレスヘッドセットが、黒色だけなぜか安いです。
Amzon限定でなく、通常版3,278円OFFです。
安くなってるのは知っていましたが、年末になってもまだ売っていました。寂しいノーカジュアルな冬休みなので、とりあえず購入しました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。