ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パワポケ安くなってるから攻略本と一緒に買えばいいやん

f:id:game-bakari:20211204233435j:plain
GB版の1と2をリメイクで一緒にした、GBAパワプロクンポケット1・2。これがSwitchでリメイクされたパワプロクンポケットRが安くなっていますね。
Amazonで12月14日現在 3,900円

さらに今では珍しい攻略本がファミ通より発売!
安くなったことですし、攻略本も一緒に購入してみるチャンスではないでしょうか?

任天堂ハードはSFCより後はあまり触れてこなかったので、パワポケは今回が初プレイ。
インタビュー記事やネットの噂で見ていましたが、本当に人が理不尽に死ぬんですね。PS版のサクセスしかプレイしてないので新鮮。彼女候補が寂しい死に方をしていくので、全員救ってからでないとドリルモグラーズ編に行けない…。救いたい。

f:id:game-bakari:20211204111332j:plain

比較的簡単に彼女にできる由紀。バッドエンドは特にない彼女候補。
ただ、さらっとフラれた平山くんを描くところに、制作の方々の闇が見えますね。

あと極亜久高校編は武田くんを仲間にして、登場人物アルバムに登録したいんですが…自分には無理かも。ミニゲームが成功できる気配がないです。
f:id:game-bakari:20211214205148j:plain

攻略本。私は予約と同時に、GBA版の攻略本(古本)を1,500円で購入済みですので買いません。いい意味でも悪い意味でも完全リメイクと言われていますので、この攻略本で今でも充分役に立ちます。
武田は無理でも、ちょっと智美を救ってくるわ。許すまじプロペラ団!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。