ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

鬼滅の刃 トロコンした後に…

f:id:game-bakari:20211101235152j:plain
鬼滅の刃トロコンしたんですが、その後に仕事が忙しくなって帰ってはただ寝る生活をしておりました。どうも僕です。


オンライン対戦を含め結構遊びました。
私はアニメ、映画は見ましたが、地上波再編集版は見てない程度のファンなので、ゲームを通してまたストーリーを追えたのはよかったです。ガチファンなら『はいはいもー知ってますよ』くらいの感じで萎えていたかもしれません。

初心者でも遊べるオンライン対戦

簡単操作で技が出せる。吐き気がするくらい長く続くコンボ。一見するとガチャガチャと連打するのが最強なんじゃね?はいハメー クソゲー もうやめまーすに見えますが、反撃も簡単に作ってあります。
コンボ中に仲間に助けてもらったり、相手の攻撃を喰らいながら出せるアーマー攻撃なども簡単に出せます。

ひどい時は5割、締めに奥義技を使われるとそれ以上削られます。やっぱジョジョのCC2、頭おかしいぜ!なんて書き込みも見ましたが、その分次のラウンドは自分にそのチャンスが来ます。

ボロ負けしたときは『こんな難しい技出せるか?』とは感じず、『もう少しこうすれば勝てたのでは?』『相手のこの戦術真似してみよ』と考えることができます。すべての技が簡単なので、40歳で格ゲーが苦手な私でも少しの練習でなんとかなることが多かったです。

今日は伊之助のパワーボム3カウントフィニッシュで勝って終わったので、気分良く寝ます(鬼滅の刃のゲームの話です)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。