ゲームばかりしている(40歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プロレス好きのIdol Manager #02

f:id:game-bakari:20210731202933j:plain
選手メンバーが不満を言ってくるまでは週給5,000円。どうもプロデューサーです。


プレデビューとして
第0試合 part 1~3の3曲をデジタル限定配信でリリース。
デジタル限定だとリリース時の制作費がかからないので、所持金の少ない序盤はありがたい。
CDは発表時に制作費がかかるので【曲が完成したのにリリースするお金がない】があるから嫌なんです。握手会販売もアイドルのスタミナが大きく減るので考えていません。


3曲リリースしたことで曲、歌詞、振り付けのレベルが上がり、満を持してCDリリース!握手会はしないので口コミキャンペーンを展開するも失敗。CD少し余っちゃった…。

デビュー曲は旗揚げ記念日
猪木、藤浪、長州がキュートに踊り、歌う恋愛ポップスです。

その後はコンサート用に、それぞれのソロ曲を制作して利益をあげていきました。
同じメンバー、同じセンターで何曲も披露し続けるのはスタミナ的に無理なので、売れなくても利益が出るならば何曲も制作しておくと助かります。

f:id:game-bakari:20210731204718j:plain
その後資金に余裕ができたのでオーディションを開催。

一匹狼が気になる
マサ斎藤 21歳(ノーマル)

トレンドリーダー
前田 21歳(銀)  を獲得しました。

20代は引退も早いでしょうから、初期の3メンバーをサポートするくらいの気持ちがんばってもらいましょう。

初コンサートのセットリスト

f:id:game-bakari:20210731204607j:plain
ファンは満足していないがライブ受けはよかった

Cはセンター
旗揚げ記念日
(C 猪木、藤浪、長州)

トーク
(マサ、前田)

死神酋長
(C 猪木)

トーク
(マサ、前田)

Cerulean Blue
(C 猪木、藤浪、長州)


藤浪、長州のソロはライブ受けしないので使えず。結局すべて猪木で乗り切りました。
死神酋長は猪木に何気なしに希望を聞いたところ、
メタルでソロ曲を作ってくれよ』と頼まれ作った曲です。持ち曲が少ない中、ライブ受けしてくれ助かりました!

ボルテージ88%、利益 200万。
まぁ及第点ですね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。