ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

UFC4に出てくる日本のマイナー都市

f:id:game-bakari:20210723230127j:plain
UFC4
オンラインはまだ怖いので、オフラインのキャリアモードで遊んでます。
とはいえUFCの選手は強いので、下部組織のWFAでタイトルを獲ったりしています。どうも僕です。


そういえばUFC3からキャリアで設定できる日本の都市が増えていました。
以前は
・東京・京都・名古屋・福岡
だけでしたが、
今作は
・横須賀・群馬・茨城・鹿児島・潟上(かたがみ)
が使えるようになってるけど、なぜこのラインナップ??

都市 選手
横須賀 宇野薫
群馬 堀口恭司
茨城 桜井マッハ速人
鹿児島 菊野克紀
潟上市 桜庭和志

の出身地ってことで合ってますか??

お笑い好きなんで
群馬、格闘家ときたら、宮下草薙の宮下兼史鷹の父かな?と思っちゃいました。

実父は「群馬最強伝説」と呼ばれている地下格闘家[13]で、父は宮下を「最強の男」にしようとしていたという[5]。
宮下兼史鷹 - Wikipedia

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。