ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

EA PlayでUFC4を遊ぼう

f:id:game-bakari:20210724195125p:plain
スポーツの祭典オリンピック開会式にゲーム音楽が使われているのに、スポーツゲームをしていて開会式を見逃す。
どうも僕です。


ついに!ついに!UFC4EA Play(EAのゲームのサブスク)に来ていただき即加入しました。
早速キャリアモードにハマり中。半額セールの時に買っても元取れる内容。

改善された日本語表記

このゲーム操作が細かいので、説明部分が日本語にちゃんと翻訳されているのに感動。新しくなったクリンチの操作もこれでバッチリ。
以前はこの部分が英語で、操作方法わからず適当にやってましたからね。すごい進化。
f:id:game-bakari:20210721201056j:plain
ちゃんと翻訳してるのに、お金や動画の視聴数を表す【M - million】が【分 - minute】と訳されてるのが残念ってくらい。
f:id:game-bakari:20210723235326j:plain
女性選手が【俺】と書いちゃうのは別にええです。

まずはキャリアモードをHARDでやり込みます

とりあえずNORMALで選手寿命がなくなるまで遊びました。
現在はHARDで練習中。

我慢できずにオンラインやったけど1勝2敗。
まずはHARDで得意戦法など磨いてから、オンラインしようかなと思っています。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。