ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

離島攻略失敗 テクテクライフ引退します

f:id:game-bakari:20210116131328j:plain
地図を塗りつぶすゲーム テクテクライフ
下関市を少しづつ塗りつぶしておりましたが、飛び地だらけで訳わからん下関市豊浦村で引っかかる。

飛び地は実際に行ったり、となりぬりで塗ればいいんだけど、飛び地は飛び地でも離島は無理でしょ?

塗れる範囲を
・月額コース課金で 2倍
・石300でさらに 3倍
・一瞬だけ範囲が広がる 5倍ボタン

これで離島攻略じゃー!
f:id:game-bakari:20210123154330j:plain

ここから5倍で届かないんですが…。
どのサークルに対して5倍なのか…?どちらにしても届かないし、人が住んでないから行けないし、仕事もばり忙しいので諦めがつきました。
3ヶ月ありがとうございました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。