ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 13年目

f:id:game-bakari:20201013225430j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


適当にロンドンナショナルに出場して、力不足で4位になったら、Qさんも出場してて勝手に負けててエンディングでした。
www.youtube.com

f:id:game-bakari:20201013225844j:plain
Qさんにもらった最強の靴を履いて世界選抜に出たノワレちゃん。作戦がうまくハマり序盤から一人旅。独走時に発動するスキル:リフレッシュで回復しつつ走ってはいたんですが、最強の靴が仇となったのか?スピードが出過ぎた分、負担が大きかったんでしょうか?最後の最後にリタイアです。

f:id:game-bakari:20201013230105j:plain
ドリンクを作れるように施設改修したいので、ノワレちゃんを移籍させて資金ゲット。


この先の最強選手育成、施設拡充など先が見えたので、そろそろ終わりにします。EDも見れたし充分です。
このゲーム、普通にやってればジム利用料などで勝手に金が増えていきます。人口もどんどん増えていくので、お金の心配もなくなります。私の長門市も50万人超えていました!あとは合宿でも繰り返してれば、どんどん強くなります。好みの顔の子をスカウトして、みなさんも打倒Qさんでがんばってください。
普通にいいゲームでした。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。