ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 7,8月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200722201555j:plain

7月

ハード タイトル 金額
PC GTX 1650 1,167円
PC Mirror 184円

計:1,351円

コロナ関係の申請のお手伝い(無償)で忙しかった。
ゲーム買ってない。

GTX 1650はもらったアマギフと、たまったポイントで買ったので1,167円。
そろそろCPUも古いので、次PCを買うときはグラボ、メモリ、電源を引き継ごう。

Mirrorエロゲー

8月

ハード タイトル 金額
PS3 互換コントローラー 1,599円

やっとこさ通常業務に戻ったと思ったが、8月業務のお客様が全然資料出さない。その関連で通常業務が滞り休日出勤連発。
買ったのは、PS3コントローラーだけでした。


新作で買ってまでしたいゲームが今ないというのもある。アベンジャーズは少し欲しかったけど、それなら新品で2,000円以下のホライゾンやスパイダーマンするやろ?って考えちゃう。
とりあえず今予約してもよさそうなのは、電車でGOくらいです。

電車でGO! ! はしろう山手線 - PS4

電車でGO! ! はしろう山手線 - PS4

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。