ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【ゴーストオブツシマ】一応クリアしました

f:id:game-bakari:20200815011123j:plain
Ghost of Tsushima

一応クリアして、トロフィーは80%くらい。
EDのクレジットに
PEOPLE OF THUSIMAとありちょっと感動。
このコロナウイルス騒動が収まったら、是非観光に行きたい!時間があれば壱岐も行ってみたい!

ディビジョンの時も、ニューヨーク&ワシントンDCツアー本気で考えたので、みんなが対馬に行きたいという気持ちはよくわかります。それにニューヨークと違って近いしね。


もうちょいしようと思いましたが、自分の足で少しでも走るのがもう限界。どこまでも馬で行きたくなり、トロコン諦めました。

f:id:game-bakari:20200815093725j:plain
サブクエも終わらしたし、拠点も制圧したし、もう敵と戦うこともほぼないやり込み要素なんて苦痛でしかないので終わります。


資料全然出さないお客様のせいで、休日出勤(お金出ない)を繰り返しております。
もう限界です。
今日はスーファミミニを取り出して、スーパーマリオワールドでもぼけーっとしたいです。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。