ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【おっぱい】パズルゲーム Mirror をしていました

f:id:game-bakari:20200801163226j:plain
追加DLC含めて 200円ちょっと
ほぼ日本語(一部中国の字体)
ボイスは完全日本語でアンアン言うエロゲー


ルールはよくある、ひとつだけ宝石を隣と入れ替えるやつ。
コンボ中の音はパズドラっぽい。

f:id:game-bakari:20200801163553j:plain
ストーリーもあるが、興味なければCtrlで飛ばせます。

f:id:game-bakari:20200801163650j:plain
エロパートは選択肢とお触りで愉悦痛みゲージを1000にするとイク。絵はどちらも一緒。

MODで規制部分は外れます。
追加DLC用のパッチは、saveフォルダに入れてください。
pcmodgamer.com

やり込み要素もあってコスパ最強

f:id:game-bakari:20200801164107j:plain
ストーリーをクリアするのは簡単なんですが、全キャラ撃破後のチャレンジモードが面白い。敵が弱すぎて無意味と思っていたステータス強化をしないとクリアは難しく、強化するために何度もチャレンジしてお金を稼ぐいい流れ。
おっぱいが見える見えないは、もうどうでもよくなります。

200円ちょっとでここまで遊べて、おまんまんも描いてくれてたら文句などありません。
アッパレあげてくれ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。