ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

GeForce GTX 1650 に変えました(760から交換)

f:id:game-bakari:20200722201555j:plain
お客様からお中元アマギフもらいました。特に買うものがないので、無駄になりにくい物ということでグラフィックボードを購入。グラボじゃなくて、GPUって呼ぶの?呼び方どっちがメジャーなんだろう?


GTX 760から交換。
グラボを買うのは知識ないので怖いんですが、15,000円ぐらいなら失敗してもショックがまだ小さい…という理由で1650を購入しました。

f:id:game-bakari:20200717213224j:plain
PC開けてびっくり ホコリまみれ
よくがんばりました。
もし性能差が微妙でも、掃除できたことに感謝です。

あと、GTX1650って補助電源いらないんだ。

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランベンチマーク

f:id:game-bakari:20200722202510p:plain
GTX 760 6238

f:id:game-bakari:20200722202650p:plain
GTX 1650 9306

埃によるハンデがあったとはいえ、約1.5倍なら買ってよかったのではないでしょうか?

f:id:game-bakari:20200722203024j:plain
早速プレイしたのが、激安エロパズルゲーム Mirror
グラボ交換する意味ないですね。
次は戦国エースしようかな?こちらはグラボなくても動きそう。あ、オンボードで動くって書いてました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。