ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Division 2 そろそろ厳選始めます

f:id:game-bakari:20190502214248j:plain
顔がバグってしまいまいましたが、Division 2 やっとこさワールドクラス5で最上位まで来ました。これで武器防具の厳選できます。

f:id:game-bakari:20190511114718j:plain
アンストッパブル +38%
敵をキル後、最大アーマー10,000毎に2%武器ダメージ

オンザローブ +25%
全てのスキルがクールダウン中、武器ダメージ+25%

LMGのみ アンヒンジド +25%
武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる


この辺はお決まりみたいなもんですが、1の頃からLMG使いだったのでLMG強化は嬉しいですね。アプデでどうなるかは知らんけど…。

今後のビルド

ここまで来る間、スキルはタレットの火炎放射を使っていました。それは焼き殺すためでなく、燃えると一定時間敵を足止めできるから。
そういう訳でオンゴーイング(3つ揃うと炎上ダメージ+25%)を使ってましたが、足止めしか期待してないし、友達が炎タレットを使い始めたので辞め。


今作はPulseが弱体化。弱体化すると使いたくなる変な性格。

1では敵をスキャンしたうえ、クリティカル率が上がっていた。2はスキャンして、どこにいるか判断がつきやすいだけ…。
スポッター(スキャンした敵に+10%武器ダメージ)つけて、オンザローブと組み合わせておりましたが、自分の装備ワイバーンウェアが2つ!!ワイバーンが2つだと、ドローンのスキルパワーup。

という訳で、Pulse外してドローンつけました。
ドローンは早く壊れてオンザローブを発生させたいので、爆弾を降らしてすぐに消えるボンバルディア。幸いMODがあったので、爆弾+3、範囲+しております。


最終的にはフィルアップ(空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる)つけて、LMG100発撃ち終わり → 高レートSMGで即撃ち終わり&即リロードで、ほぼほぼLMGだけ撃つおじさんになりたいです。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。