ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

38歳になりました

f:id:game-bakari:20190321090537j:plain
PS+からお祝いテーマをいただきました。

車の前輪ブレーキを交換したため、手痛い出費となった誕生日でした。
1/500愛馬ロードヴァンドールがG2で3着に入りましたが、それでも足りないよー。フライトスティックを売ろうかしら…。

自分からの誕生日プレゼントとして、サイバーガジェットのこのコントローラーを買おうか思案中。
セガ風味な6ボタンコントローラー。
一応Switch用ですが、PC、レトロフリーク、Android対応。
Switchはレトロゲーム配信が多いので、スト2にも使える6ボタンは是非ほしい!私Switch持ってないけど…。


これってサイバーガジェットが8BitDoの公式国内販売店ってことかな?おそらく並行輸入の物も売ってますね。コチラは予約でなくて、もう買えます。
サイバーガジェットは4,838円
↓は4,189円さて、冷静に考えたところ…スト2やるとしてもスーファミクラシックでしかしないので、6ボタン買うならコッチでいいかな…。2,185円

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。