ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SUPER NINTENDO パーカー買った

f:id:game-bakari:20190227231819j:plain
絶賛繁忙期。
お客様が資料を出さないので、繁忙期なのに仕事ができずに心労だけたまります。


昨日は帰ってゲームしたかったけど、相当疲れていたみたい。
お茶をいれたのに、飲まずにそのまま寝てました。今午前3時です。あぁGABA。(ハライチのターンより)

H&Mオンラインショップで購入

先週末届きました。
スーパーニンテンドースーパーファミコンの海外名)のパーカー。アタリのスウェット。
ちょっと前にしまむらのPSパーカーが話題になってましたが、こっちの方が断然好き。だけど真っ白なので、食事の度に気を使う…。

プリントスウェットパーカ - ホワイト/Super Nintendo - | H&M JP


そういえば『ATARIのゲーム、うちにあったかな?
と探してたら1本だけありました。
ジャケがカッコよくて観賞用に買った、ゴジラ大怪獣乱闘。

ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~

ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。