ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

R4 20週年サントラを予約

sweeprecord.com
R4 RIDGE RACER TYPE4

今更リッジレーサー タイプ4のサントラ?昔買ったぞ』と思ってたら、アレンジと原曲の2枚組じゃん!
YouTubeで試聴しました。
即予約ーーー
www.youtube.com

中高生の時にPS1直撃世代です。特に当時はナムコサウンドがお気に入り。
リッジレーサーエースコンバット2、鉄拳3、R4。MDに入れてよく聴いていました。R4は大学生になってからサントラが出たはずなので、当時はPS1にMD直繋ぎして録音して聴いてたよ。


今でもリッジレーサーは、Spotifyで海外のアレンジ曲を探したらりしてます。あーいうの、ちゃんと許可とってんのかな?ゲーム曲系のDJとか、ブラジルのメガドライブ・メタルアレンジバンドとか。

公式で買うとおまけ付き

https://sweeprecord.com/
公式HPで買うと、さらに7曲入ったCD付き。

おじさんはAmazonで予約して、266pt(7%)もらいました。

3,888円が高い?
4Gamerのプレゼントで当ててください。
4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2019年2月23日〜3月1日。プレゼントは「R4 RIDGE RACER TYPE 4」20周年記念CD - 4Gamer.net

R4 -THE 20TH ANNIV. SOUNDS-

R4 -THE 20TH ANNIV. SOUNDS-

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。