ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

This War Of Mine 4周目クリア

f:id:game-bakari:20190302230047j:plain
そろそろ止めよう This War Of Mine。

4周目はロマンエミリア
この二人は悪い奴を殺したくらいでは、何とも思わない。
ロマンが強盗を殺した?いいね!救いようのない連中を狙う競争相手がまた減った。


序盤さえ乗り切れば、悪い奴を殺して、余った武器や薬を売りまくれば後半ウハウハ。食料、武器、薬、燃料、全部過剰に余ってる状態になりました。
f:id:game-bakari:20190302230548j:plain
ランダム追加はおじいちゃんのアントン。ネズミを捕まえるのが上手い。
カティナはトレードが上手。

カティナはいい子ちゃんなので、ロマンが悪人を倒すと…
ロマンが強盗を殺したわけだし、彼に寄り添ってあげないと。

当のロマンは平気な顔してタバコ吸ってます。
f:id:game-bakari:20190302230913j:plain
40日手前。することなくて苦手な売春宿に潜入。
終戦間近でロマンが死ぬ。
ロマンみたいに殺されたくない…。他の人を外に物資を探しに行かせて、私はここに残らないと。

エミリアはクズ。いいね!
This War Of Mineはもう終わり。Division 2までは、ドラクエ3でもしておきます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。