ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

This War Of Mine 3周目クリア

f:id:game-bakari:20190302105523j:plain
パヴレ、ブルーノ、マルコ。ランダム追加はエミリアでクリア。

拠点を充実させすぎて、することがなくなる。
売春宿に捕まっている売春婦開放が、後半の目標になりました。

サヴァイブすることには慣れていますが、戦闘には慣れておりません。一人敵を殺しても、連続キルできずにマルコは殺されました。

残った3人は鬱になるも、ブルーノ(喫煙者)とエミリア(コーヒー好き)は嗜好品のおかげで、鬱から脱するのが早い早い!簡単だなー。

↑画像
死んだ仲間はその場にい続けるので、武器アイテムは簡単に回収できます。
武器を持ち込まないでいいので楽。
直後、ブルーノも死亡。
f:id:game-bakari:20190302110418j:plain
このまま終戦を待ってられるか!!残る男性パヴルで女性を開放!!

そして45日目 終戦を迎えました。


その勢いで自分の確定申告を電子申告し、競馬も2レース連続的中。
自身の憂鬱も、少しだけ晴れてきました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。