ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

精神状態が悪くなるとするゲーム

f:id:game-bakari:20190227221920j:plain
This War Of Mine

仕事が繁忙期に突入。
まだ本格的な残業等はありませんが、お客さんに『いつまでに資料ください』と言ってたのにくれない…。本当に終わるんだろうか?という不安で毎日怖くて、いつの間にか疲れて帰宅しております。


なぜか寒くて不安になるとたまに遊んでいます。
This War Of Mine

どんなゲームかは大分省きますが、つらい選択を迫られる戦争サバイバルです。

今回はロマン、カティナ。
その後、ランダムでエミリアが加入。

近所の子供を見殺しにしましたが、略奪、殺人なしで終わることができました。ネズミから作った飯ならストックあるのに、缶詰じゃないと嫌だ!と駄々こねる子供さんサイドに問題があると思います!


いつも家庭菜園(タバコが作れる)と蒸留装置(酒が作れる)を作らないんだけど、どっちもしない自分の性格でしょうね。たまには、タバコも酒もコーヒーも大量常備した状態で終戦を迎えてみたい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。