ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PUBG 雪山で初シリアルキラー

f:id:game-bakari:20190224003014j:plain
久々のPUBG。
未だにレベル2に上がってないくらい放置。1人でやるとドキドキしてプレイできないんです。

今日は友達と時間が合ったのでDUO。
しかも初・雪山 Vikendi。新マップで人が多いのかな?降下中に家がなかなか表示されない…。

初雪山はツキまくりでした。
場所がちょうど円の範囲ギリギリで、2階で待ってるだけで3キル
お花畑で伏せてたら目の前に敵で4キルシリアルキラー獲得。
友達が敵に追いかけられているのを、角で待ち伏せ5キル
f:id:game-bakari:20190224004058j:plain
その後、慌てて回復しようと走ってたら、円の外に出てしまい死亡。
友達は『上にいるよ』と教えてあげてるのに、慌ててどうしよう?どうしよう?連呼してる間に殺され2位。


おじさん二人はプレイし慣れてないので、肝心なところで焦っちゃいますね。
初ドン勝はお預けでした。

【PS4】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS【オンライン専用】

【PS4】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS【オンライン専用】

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。