ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

19年前の攻略本を買う ホースブレーカー その3

f:id:game-bakari:20190211162052j:plain
幼駒の能力を見極め なし
社台グループ生産馬 なし
でプレイしているの苦戦しております。

という訳で、2019年に2000年の攻略本を買いました。
って…両方ともパソコン版かい…。


基本的に同じゲームなので役に立つけど、知りたかった情報はなし。

・馬具について
・新しい厩務員、調教助手との出会い方

これがわかんない!
PS2版の攻略本は昔持ってた気がするけど、Amazonで9,820円とか意味わからん値段で売られている!他でも見つかりません!

レトロゲームは欲しかった物は大体手に入れたし、これからは攻略本をターゲットにしてハードオフとか行こう。しょうがない。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。