ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エースコンバット7 とりあえずVRクリア

f:id:game-bakari:20190206002508j:plain
PSVR専用モード。

ミッション2対地任務が苦手で止まってましたが、LASM(対艦ミサイル)で長距離から対地目標潰しまくってクリア。
最後のミッション3は空戦なので、普通にクリアしました。
まぁEASYですが…。
www.youtube.com

キャンペーンはクリアしている8までのネームド狩りが終わったので、続きを再開しようと思います。
フライトスティックで一度クリアして、コントローラーでSまたはA評価&ネームド狩りの順。フライトスティックはおもしろいけど、やる前に気合が必要。1からずっとコントローラーだからしかたない。
車を運転するように、気軽にフライトスティックで操りたい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。