ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 初購入ゲーム

f:id:game-bakari:20190106222903j:plain
2019年初購入は、
PS1 : ソビエトストライク
Xbox360 : 007 ブラッドストーンです。


ソビエトストライクはクォータービュー見下ろしタイプのSTGで、AH-64アパッチでソ連を地獄の炎(ヘルファイア)で燃やすゲームだと記憶しています。体験版はプレイしたことはあるけど、製品版は初。


007 ブラッドストーンはXbox360版はクリア済み。
友達にあげてないので、いつか再購入しようと思ってました。ただその際はPS3版を…と考えてたけど、めちゃくちゃ安いのでつい購入。税抜き640円。

セーブデータも残ってるし、実績もあらかた解除してるし、プレイのモチベーションが上がりません。少しプレイしたけど、解除できそうな実績がベテラン(ハードの上)でクリアしかない。
厳しい…
www.youtube.com
ロリポップチェーンソーもそうだったが、今プレイするとこの頃のゲーム画質悪いね。
当時は最高に楽しかったけどね。

007/ブラッドストーン - PS3

007/ブラッドストーン - PS3

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。