ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年もありがとうございました

f:id:game-bakari:20181231232932j:plain
タツセガMJ(麻雀)しながら、那須川天心メイウェザーの試合を待機しておりました。

今年も、こんな年数が長いだけのブログに来てくれた方々、ありがとうございます。お前らが来てくれるから、誰にも言えない日々の思いを上げちゃうんだぞ!ありがとうございました。

今年一番遊んだゲーム

f:id:game-bakari:20180423220049j:plain
今年も古いゲームばかりです。
そして今年もDivisionとPUBGです。変わり映えしません。

続いてませんが、PSPのエミュと、PSVRを始めたことが変化でしょうか。
Division 2の発売が迫っております…。来年もまたDivision…。

今年よかった写真

f:id:game-bakari:20181226202426j:plain
Lightroomを導入して、古い安い一眼レフの寿命が伸びました。

だけど、格安スマホ Huawei P10 liteに三脚つけて適当に撮ってコレ↑です。
すごく虚しい。
ISO100 シャッタースピード2秒

今年がんばったこと

game-bakari.hatenablog.com
結婚の話が進まないので、禁断の部屋の模様替えに着手。
熟年カップルなので、まぁゆっくり行きます(生きます)。

あとは彼女様がお母さんを大事にしすぎて、遊べない日が多いのでジムに通うようになりました。
私も祖母の介護などがあり、ずっと家にいてもさらにモヤっとするので、運動するのは気晴らしになります。

ウェアラブル端末とか好きなんで、ゲーム感覚で楽しんでおります。

さて、年越しロンリー・ロリポップチェーンソーでもします。
よいお年を

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS3

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS3

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。