ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ギターのために椅子を切ったった

f:id:game-bakari:20180623173309j:plain
お気に入りの安い椅子。
高さが中途半端に低いとこがお気に入り。

ただギターを弾くときに手すりが邪魔。
ハイスパイマン(金属切断のこぎり)を買ってきて、ステンレス管を切っちゃおう。
f:id:game-bakari:20180623222016j:plain
20分くらいで切れました。ちょっとした金属パイプなら、簡単に切れます。
これで問題なくギターも弾けます。

ただ普通のパイマンとハイスパイマンの違いがよくわかんなかったけど、100円くらしか違いわないのでハイスパイマンを購入。
ハイス→high-speed steel 高速度鋼。
f:id:game-bakari:20180707165010j:plain:w300
↑普通のパイマン
13「パイマン」松本人志 東野幸治 - YouTube

Z ハイスパイマン P1.4 金属切断用鋸 08104

Z ハイスパイマン P1.4 金属切断用鋸 08104

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。