ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

懐かしのグラドル夏目理緒と遊ぶゲーム

f:id:game-bakari:20180704211322j:plain
PS2 おとなのギャル雀 きみにハネ満!
大好きな夏目理緒ちゃんのみクリア。他の人はやる気が起きません。

フリー雀荘で金を稼いで、女の子と麻雀を打てるギャル雀で仲良くなるゲームです。
基本自分の部屋で『今日は何しよう?』から始まるゲームシステムは、完全にエロゲーのアレ。内容は大したことないのに、ちゃっかりCERO18。
www.youtube.com
女の子の好感度は、基本的に麻雀打ってりゃ勝手に上がります。その分指名料やプレイ料がかかりますが、無駄なプレゼント買うよりは早い。
キャラによって多少違いはあるんでしょうが、特に勝たなくてもいい模様。振り込んだり、ロンを見逃しても好感度は上がる。

ボイスはたまに一言入りますが、本人でないのが残念。

実はジャレコのベスト版も出てて、2まである!
2は夏目理緒がお店のママさんになっている模様。夏目理央はベテラン嬢。ママは岡田ひとみ
懐かしくて540円だから買ったけど、2はいいかなー。つーか1ももう満足です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。