ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

映画オーバードライブを見に行く苦行

f:id:game-bakari:20180627230455j:plain
本日は久々に父さんと映画鑑賞。
普段自分が祖母の介護しない日はさっさと自分の部屋に行ってしまうんですが、たまに一緒に父さんとテレビ見ないと老老介護のストレスで発狂するからね…。

録画してたベイビー・ドライバー
最初の古いスバル インプレッサWRXでのカーアクションが一番の見せ場。
主人公のように好きな曲を聴きながら車に乗って、現状から逃げ出したくなる映画。良作。

車…映画…

www.youtube.com
そう、現在公開中のオーバードライブ。
ラリー好きですけどうーん…。
映画ヒーローインタビュー覚えてますか?あの匂いがプンプンしませんか?
野球好きで見て後悔したように、ラリー好きで見たら後悔しそう。
家で積んでるDirtした方が、絶対によさそうじゃん!

ただ、お隣北九州市門司港で撮影しとるんです。
調べたら山口県でも、宇部市美祢市でも撮影しとるらしい。
シネマサンシャイン下関にも、撮影時の写真が結構飾ってます。正直この写真をまじまじ見て、ゲオでWRCの中古買って帰った方がいいと思うけど…。

そこはやっぱね、下関市に映画館があるってことに感謝したいんです。
奥田瑛二が私費で映画館を復活させてくれたこともあったしね。
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2014/0202/2p.html
まずは金払って映画館で見る。それから『人気俳優にWANIMAとかベタベタっしょ』とか言うべきですよ。

ベイビー・ドライバーのサントラ聴きながら、下関北バイパスをWRCにも参戦してるマイカーで流しながら落ち込んでる姿が想像できますが……
見てきます。

「ベイビー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック

「ベイビー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。