ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

労働者を熱帯魚のように鑑賞する ザ・タワー

f:id:game-bakari:20180623095920j:plain
PS1のザ・タワーです。

ランクが☆☆☆になりました。
大規模改修工事を行いたいのですが、お金がありません!
そのため、会社行く前に放置プレイをしてお金を稼いでいます。夢のようだ。諭吉ケーブルかよ?
f:id:game-bakari:20180623100454j:plain:w350
出勤前に歯磨きしながら、ゲーム内の黒い粒(労働者)が社会の歯車になっているのを、社会の歯車が見て喜んでるんだぜ。皮肉だろ?
ただ一つ違うのが、この社会の歯車(私)は社会の歯車達(ゲーム)のストレス値を減らす努力を怠らないのです。なんて優しいんだ!

ザ・タワーあるある

わざと空白にして、エスカレーターを設置する


このゲーム、エレベーターをいかに効率よく運用するかが鍵です。
しかしエレベーターはどうしても待ち時間が発生するので、階段を使い分散します。
階段は疲れるので、そこでエスカレーターを設置します。
エスカレーターはレストランかショップの前にしか設置できませんが、わざと空きテナントにすると設置できるのです。

こんな情報、2018年で世界中の誰の心にも刺さらんわ!

ザ・タワーDS

ザ・タワーDS

ザ・タワー ボーナスエディション

ザ・タワー ボーナスエディション

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。