ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steamサマーセール 2018

f:id:game-bakari:20180623091301p:plain
みなさんは何を買いました?
ジャストコーズ3が1,000円ちょい!熱い!買わない!
今はトロピコシムシティ、ザ・タワーとか都市建設ゲーをしたい気分なのです。積みゲーを消化したいのです。
f:id:game-bakari:20180623092224p:plain
購入したのは、RocksmithのDLCで欲しかったものをポチポチと…932円。
ロックスミスDLCをはいつインストールされるか曖昧なので、起動前のチェックボックスをつけたりーはずしたりーしてインストールしました。

The Black Keys と Styx。
早速AppleMusicではじめてのスティクスを聴きまくってます。(弾いてはいない)
Kiss → 38Special → Green Day 練習してからの予定。
その頃にはギター教室の練習が再開されるので、結局弾けないんですけどね。

ところで、40前のオジサンが、40年前のロック聴いて『ほげー最高じゃー』などと叫んでるんだから、友達どころかオンラインで遊ぶフレンドなんかいる訳がないよね。
地道にソロ(ゲームもギター)楽しみます。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。