ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年 1月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20180404214532p:plain

ハード タイトル 金額
PSP 駿河屋で4本 2,074
PSP 互換バッテリー 1,368

計:3,442円

駿河屋が金額の内訳は不明ですが、
METAL GEAR ACID
METAL GEAR ACID 2
エースコンバット X
エースコンバット X2

の4本です。
game-bakari.hatenablog.com
友達にもらったPSPのバッテリーが膨らんでたので、互換バッテリーを購入。その後はPSP本体経由でデータを吸い出して、パソコン上のエミュレータでプレイしました。

メタルギアは問題なかったけど、エーコンは音飛びがヒドい…。なぜかフレームスキップかけたら、正常化しました。
だけど、アナログスティックの角度と強度の設定が上手くいかず諦めました。
とりあえず動いたから満足です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。