ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4版 バーンアウト パラダイスは買いでしょ

f:id:game-bakari:20180329204239j:plain:w350
Burnout Paradise Remastered - PS4

なぜ買いかって?安いからだよ!

箱庭系レースゲームの礎的存在。個人的には、その前にテストドライブアンリミテッドがあっただろ!と言いたいです…。
昔のゲームでファストトラベルとかなかった気がするけど、細かいことは気にしない。車をぶつけてたら(相手のも自分のも)、そんなことはどーでもよくなるよ。事故ったときにスローになって、グシャーとなるのを見せられるのが快感になります。他のレースゲームより、壊れやすいです。
www.youtube.com
壊れやすいというか…自分で壊せます。
自分の車をわざと転がして、次々と他の車を巻き込むモードとかある。

Xbox360版を大事に持っていますが、やる用に買おうかな。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。