ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

フリー演奏音ゲー がるメタる!

f:id:game-bakari:20180324223309j:plain:w300
Switchのゲームなので完全にスルーしていましたが、マーティー・フリードマンが遊んでたので動画は見ました。
www.youtube.com
オッサンより女子が見たければコチラ↓
www.youtube.com
・演奏指示が一切ない
Wii Musicみたいでいいじゃん!Wii Musicでデイドリームビリーバーを何時間もプレイしてたワイも歓喜
QUEST FOR FAMEも譜面なかったけど、アレはバンドなら曲を覚えてからステージに立て!と言われて、ひたすらガレージで練習するんです。本番になると、演奏指示が非表示になるという鬼仕様でした。

・違うリズムを繋げていくと高得点
これは好き嫌い別れるね。
動画の中でマーティーがめちゃくちゃカッコいい演奏してるけど、点数出てないんだよね。

宇宙からの侵略者をメタルで撃退する
課長王子

たとえPS4で出ても、チンコン2つ買うのでハードルは高いね。

課長王子外伝 (ドラゴンコミックス)

課長王子外伝 (ドラゴンコミックス)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。