ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

すみません。予定を見つけられませんでした。

f:id:game-bakari:20180323212956j:plain
OK Google 今日の予定は?
すみません。予定を見つけられませんでした。

なんでやねん!
OK Google 今日の予定は?
今日の予定は1件です。 1つ目は…
今度はあるんかい!あほか?3件じゃー

終日の予定はダメとか、その他エラーは確認ずみ。それなのに、何故カレンダーを読み込まない!
予定を確認できんかったら、君にできる仕事は深夜に目が覚めて時間を確認することだけだ…。

AmazonAppleスマートスピーカーを使わないのは、私がGoogle カレンダーのヘビーユーザーだから。Amazon Fire みたいに、急に『君んとこの製品でYou Tube 再生できなくしたから』になると困るからなんだよ。
f:id:game-bakari:20180323220800p:plain
設定画面でカレンダーを開くと…うーん。
電気とWi-Fiの無駄なので、外しておきます。

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。