ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

一口馬主 2頭続けて引退 → ロード2017出資

f:id:game-bakari:20180308203539j:plain
ロードトレジャーが登録抹消されました。
パドック中に尻もち → そのまま出走で故障発生、競走中止 → 怪我がヒドくて登録抹消。
レース中に故障発生も3頭目かな。
感覚が麻痺してきて『レース中の故障扱いになれば、見舞金が大きいぞ』なんて不謹慎なことを考えていたら…


ロードアンノウン 登録抹消。
やっと入厩。軽く追いきったら屈腱炎で、未出走のまま引退です。
2頭続けてはさすがに凹みますね。。。

2017年募集馬、やっと出資

結局ロードボヌール(アンビータブル'16)に出資。
32,400円
ただ、兄のロードヴォラーレ新馬戦 2着後、故障放牧。
母母アンビナウンの子、ロードアンノウンは未出走のまま引退。
もしかして、この母系虚弱なの?
まぁ、出資したものはしかたない!一族の出世頭になってください!


最後まで悩んだのが、スティルネス(マツリダワルツ'16)。
30,240円。
兄ロードトレジャー持ってたし、ロードクエストはGI 2着。さらに、全ての仔がとりあえず勝ち上がってるのが魅力。
ただ、スティルネスの父ゴールドヘイローで、体重が軽いのが気になり見送り。芝で勝つにももう少し体重がある方が…。ダートならなおさら…。


もう1頭候補がロードソレイユ(ゴールドアイ'16)。
17,280円。
マツリダワルツと同じ様似堀牧場で安い!!
プリサイスエンドNorthern Dancerのクロスは、G3 2勝のグロリアスノアがいます。
どうせ売れ残るので、様子を見てゆっくり出資したいです。

新版 競馬の血統学 サラブレッドの進化と限界

新版 競馬の血統学 サラブレッドの進化と限界

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。