ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

有料Pに駐めてカフェに入ろうとしたら休みだった【2度目】

f:id:game-bakari:20180120143100j:plain
休みなのに予定がない。
たまにはブロガーらしく、カフェでコーヒー飲みながらiPadで下書きでも書こうと珈琲gattoへ。
はいー休みー
f:id:game-bakari:20180120143135j:plain
有料駐車場に駐めたあとに気が付きました。
お店の目の前だから、確認して駐車場に入ればいいのにね。しかも二度目ですよ。競馬もハズレたし、何をしているんだと。
家でセブンのコーヒーを飲みつつ、ACIDMANのアルバム消化しながら、ブログ書きます…。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。