ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSPのバッテリーが膨らんでた…

f:id:game-bakari:20180115202545j:plain
昨年、2018年の今PSPを買おうと思うと言っていました。
目的はisoを吸い出して、パソコンの画面で遊ぶためです。


game-bakari.hatenablog.com

ところが、正月に会った友達から『使ってないからあげるよ』と頂きました。
本日届いたのですが、まずデコレーションすげーな!
そして、バッテリー膨らんで裏蓋しまらんやないかーい!


無理やり手で押し込んでる間は通電するけど、そもそも膨らんでいるので危険です。やめておきましょう。
ダメ元でAmazonで検索したらありました。
しかも 1,386円!安!即ぽちー

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。