ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

古いアカウントを退会する

f:id:game-bakari:20171216221137j:plain
年末、それは整理したくなる時期。
このブログを始める前のはてなダイアリーをずっと非公開にしていました。理由は削除の方法がわかんないから。

インターネット様に聞いてみた

答えはこうだ!イヤァオ(アカウントを削除してください)

なるほどね。
画像は前のブログのプロフ画像です。
吉本超合金Fのメンバーが、お菓子の宣伝してた時のケンコバかな?

mixiも退会だ

数年ぶりにログイン。
タイムラインを見たら、このブログのリンクが出ててビックリ。設定してたんだね。
一応あしあとを確認。
借金して仮想通貨に突っ込んだ友達が、3日前に見に来てました。まだ使ってたんだ!
他は1年間に10人くらいいてビックリ。まだ使ってたんだ!
みんな時々『あの人どうしてるんだろう?』って思い出して、見てるのかな?
f:id:game-bakari:20171216222241j:plain
mixiにはいないけど、ここにいるよ!(至福の微笑み)
さて龍が如く 極2の続きをします。

龍が如く 極2 - PS4

龍が如く 極2 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。