ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

100円で買ったデッドライジング

f:id:game-bakari:20171123214932j:plain
セールで100円だったので、購入していました。
360版はかなりやり込んだ思い出。

正直今更感はあるけど、100円なら買うよね。
f:id:game-bakari:20171123221227j:plain
ファンお馴染みクソババア。こいつさえいなければ…

死んでもレベルは引き継がれるので、最初の内は気楽にプレイして死ねばいいかな。レベル上がったら、攻略サイト見ながら完全クリアをオススメしたい。
今は2オフザレコードが100円だけど、これはパスでいいだろう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。