ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今月のフリープレイ 東京ジャングル

f:id:game-bakari:20171126202318j:plain
以前持っていましたが、フリープレイだったので久々にプレイ。
PS3 東京ジャングル。

相変わらずの中毒性。やめ時がない。名作。
彼女様にやらそうとしたけど、ポメちゃんがウサギとか食ってるのが耐えられないとキャンセルされました。
f:id:game-bakari:20171126205525j:plain
デイリーランキング 100位以内に入った!


今回はゴールデンレトリバーまですんなり行く。俺上手くなってるぞ。
でも、代々木公園西にいる土佐犬が倒せない…。辿り着くまで遠いし、長い。30分かけて死ぬを2回繰り返すと、ちょっと萎えますね。死んでも、セーブしてたポイントからやり直せないのがキツい。一応ニューゲームする時にレベルは引き継ぐけど、デッドライジングと違ってほんのりなのよ。あれかなー?装備で底上げせんとダメなんか?

萎えてたけどやりたくなってきた。疲れるけど。
待ってろ土佐犬。ライオンすら噛み殺すゴールデンレトリバーが、なぜすんなり負けるんだ…。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。